シークレットブーツ 通販

シークレットブーツに通販で20万近くつぎこんだ

 

どうも。はじめまして。

 

これまでシークレットブーツに20万円近く投資してきた、
シークレットブーツ評論家のSINYAと申します。

 

 

 

私はずっと悩んできました。

 

身長の低さはもちろんですが、
それをカバーするためのシークレットブーツのクオリティーがあまりにも低すぎることです。

 

 

まず、デザインがダサイ。

 

一般的に、シークレットブーツといえばデザインがダサいものがほとんどです。

 

「オシャレは足元から」と言うように、
いくらかっこよくスーツを身にまとっても、靴がダサければ、すべて台無し。

 

それでも、私は身長アップしたかったので、我慢して履いていました。

 

 

次に、安っぽい。

 

これは五千円程度のシークレットブーツ全般に言えることですが、
とにかく作りが雑です。

 

中には購入後1カ月で穴が空いたものもありました。

 

さすがに一万円以上のものになると、もう少しマシになるのですが、
それでもフェイクレザーなので1年以上もったためしはありません。

 

 

究極の一足にめぐり合いました

 

所詮、シークレットブーツなんて、ダサイ・安っぽい・バレるもの。

 

私はあきらめていました。

 

 

 

が、ある日、ネットですごいものを発見。

 

シークレットブーツ

 

全然、見た目がシークレットブーツに見えません。

 

ディオールやイブサンローランなどのハイブランド、
あるいは往年のアルフレッドバニスターを彷彿とさせる美しいシルエット。

 

しかも本革・日本製。

 

 

「これだ!」

 

気が付いたら私は注文ボタンをクリックしていました。

 

レビューします

数日後、商品が届きました。

 

シークレットブーツ

 

ワクワクしながら開けてみると、

 

シークレットブーツ

 

「おお〜!」

 

思っていたより、高級感がある。

 

シークレットブーツ

 

よくありがちなビニールのテカテカ感ではなく、本革独特の色っぽい艶感がなんとも言えません。

 

 

↓靴を並べてみた。
シークレットブーツ

 

 

しばしの観賞タイム(笑)

 

 

シークレットブーツ

 

上から見ても、シークレットブーツだとわかりません。

 

 

早速、履いてみました。

 

↓スーツに合わせて
シークレットブーツ

 

↓デニムに合わせて
シークレットブーツ

 

スーツに合うのはもちろんですが、意外にもデニムにもしっくりきました。

 

 

これを履いて外に出るのが楽しみ♪

サイズ感は?

 

通販で靴を選ぶ時に最も心配なのがサイズ選び。

 

シークレットブーツ専門通販「SUBRISKY」が展開するサイズは

 

S (25.0-25.5)
M (25.5-26.5)
L (26.5-27.0)
の3種類。

 

私が普段はく革靴のサイズは25.0で、男性としては小さめです。
(ちなみに、幅広で甲は低いです。)

 

私が注文したのはSだったのですが、若干きつく感じました。

 

 

おそらく後で伸びることを考えて、少し小さめに作っているのでしょう。

 

シークレットブーツって、普通のブーツよりもテンションがかかるので、革が伸びやすいですから。。。

 

履き続けていると、ちょうどいいサイズになるはずです。

 

 

 

もし「小さすぎる」と思ったとしても、サイズ交換が無料でできるので安心です。

 

 

履き心地は?

 

部屋での試着を終え、シークレットブーツを履いて街にでかけました。

 

 

「いつもより視線が高い。」

 

さすが7cmアップの効果です。

 

 

履き心地ですが、インソールにクッション素材を入れているせいか、
全然足が疲れません。

 

これなら毎日の通勤にもガンガン使えます。

 

 

新品なのでまだ革が硬いですが、これからどんどん自分の足に馴染ませていきます!
(新品ブーツを買ってこんなにワクワクしたのは、はじめてドクターマーチンを買った時以来です。)

 

シークレットブーツ

 

今までシークレットブーツを20万近く買いあさってきましたが、
ようやく運命の1足に出会えたという気分です。

 

 

貴方に自信をもっておすすめできるブーツです。

 

 

>>楽天SUBRISKY シークレットブーツの詳細はこちら

 

 

【2015年3月26日 追記】

 

 

2足目を購入しました。

 

気にいった靴は、またいつ手に入るかわからないので、
2足もっておくのがいいですね。

他にも豊富なラインナップ

 

ラインナップ

 

シークレットシューズ・ブーツ専門通販「サブリスキー」では、他にも豊富な品揃えを用意しています。

 

ブーツはもちろん、ビジネスシューズ(短靴)、カジュアルスニーカーもありますよ。

 

 

>>楽天SUBRISKYはこちら